2015/09/29.食品加工会社様からの雨水管清掃のご依頼です!

写真 2015-09-08 14 54 18.jpgdc090831.JPGdc090837.JPG

皆様こんにちわ!すがすがしい秋晴れが続いていて気持ちいいですね~^^運動会シーズンなので特に嬉しいですよね。

とはいえ、今月は台風やら秋雨前線やらで上旬・中旬の頃は長雨だったように思います。なんだか遠い記憶に感じますが。。雨が降り続いて困るのは道路脇の側溝の詰まりや、雨水管の詰まりなんかです。蓄積された泥や落ち葉なんかで穴が塞がってしまうとあふれた水は道路へと流れたり、今回の御依頼主様の食品加工会社様のように、敷地内に溢れてしまったりと何かと大変なのです。見た目が汚くなる!というのもあるのですが、溝が見えないとかで人や車がはまったりなんかすると、ケガをしたりしてとっても危険なんですね。

今回のご依頼は雨水管の清掃でした。二枚目の写真が洗浄前の雨水管なんですが。。。泥で埋まってしまって雨の通る道がまったくと言ってなかったので、雨が降るたび敷地内に流れ込むので大変だったみたいです。一枚目の写真の高圧洗浄車で洗浄しました。三枚目の写真が本来のあるべき姿、雨水管です。雨の度に管が溢れて等とお困りの企業様、個人様、一度無料のお見積りされてはいかがでしょうか^^



ページの先頭へ