2017/05/23.大阪市内のマンション1棟、水回り全体の洗浄をしてまいりました!

こんにちは。(株)ユニオン環境の辻野です。

今日は大阪市内のマンションで実施した水回り洗浄の現場をお伝えします。ずっとお付き合い頂いております工務店様からの依頼です。こちらの工務店さんからはいくつかのマンション水回りの洗浄依頼を頂いており、丁寧がモットーの弊社の洗浄サービスのお得意先様です!

DSCN2261.JPG

まずはキッチンです。赤いチューブが見えますが高圧洗浄をしています。細いチューブ型なので細い配管にもするする入っていき、奥の奥まできれいに洗浄できます。

DSCN2376.JPG

そしてこちらが汚れたトラップをブラシできれいに洗浄している様子です。水回りの洗浄をご依頼いただいた様々なお客様からは「トラップなどの汚れもきれいにしてくれるのが良いですね!」と言って頂いております。普段のお掃除では難しいところまでしっかりきれいにさせて頂いております!

DSCN2260.JPG

次はお風呂です。こちらの写真はキッチン同様にトラップの汚れをきれいにしているところです。

DSCN2265.JPG

そして高圧洗浄。(写真のピントがずれていますね。すみません。)お風呂の排水管は髪の毛などはもちろん、石鹸カスなどもこびりついています。お掃除用ブラシでは届かない奥の方まで高圧洗浄でしっかりと洗浄しています。

DSCN2263.JPG

水回りの洗浄、最後は洗濯機です。こちらの写真は洗濯機からの排水を流す排水管を高圧洗浄しているところです。洗濯機を動かしてトラップの洗浄もしっかり行います。

今回のマンションは4階建てで1階は店舗。2階~4階の住居部分の水回り洗浄を全戸させていただきました。弊社の洗浄スタッフが総出となって手分けして行い、無事1日で作業が完了しました。

このように戸数の多い案件でも、経験豊富なスタッフがチームとなって洗浄させて頂きます。

マンションの水回り洗浄。是非弊社にご依頼ください!



ページの先頭へ