2017/12/04.マンション居宅の水回り洗浄作業の様子をレポートします!

こんにちは。株式会社ユニオン環境の辻野です。

DSCN8136.JPG本日は大阪市内のマンションでの洗浄の様子をお知らせします。そのマンションを管理されている不動産屋さんから「お住まいの方から臭いが気になると連絡があって・・・」というご依頼でした。早速洗浄車で駆けつけました!

DSCN8142.JPG

まずはお風呂から。高圧洗浄で排水管の奥の奥まできれいに洗浄していきます。

DSCN8143.JPG

ゴミを受けるトラップ皿もブラシできれいに洗浄します!すっかりきれいになりました!

DSCN8150.JPG

次は台所です。手順はお風呂と同じですが、逆噴射ノズルで高圧洗浄するときに洗浄水が飛び散らないように注意しなければなりません。こちらの写真はゴミ受けや菊割ゴムをきれいにしている様子です。

DSCN8151.JPG

すっかりきれいになりました!他にも洗濯機や洗面所などの排水溝もしっかりときれいに洗浄させて頂きました。

DSCN8145.JPG

最後はトイレです。真空圧送にてトイレの奥の汚れもきれいにしていきます。

これですっかりきれいになりました。お住まいの方に確認していただき臭いも気にならなくなったと喜んでいただけました。

排水の臭いはとても嫌な臭い。だから少しでもすると、とても気になります。水回りの排水を定期的に洗浄することが大切です。もし臭いでお困りでしたら是非お声掛けください。



ページの先頭へ