2018/08/27.工場内床の洗浄に行ってきました!

使用車両.JPG

おはようございます。株式会社ユニオン環境の辻野です。ブログお休みしていましたが皆さまへ情報をお届けするべく今回よりまた定期発信再開します!

さて今回のご依頼は工場内床のホコリ、汚れにお困りとのこと。工場内ということもあり、水をまき散らすことができないが洗浄で綺麗にしたいとのご依頼でした。なかなかの難題ですが弊社自慢の技術力と豊富な設備を駆使し作業させていただきました!(写真は弊社自慢の高圧洗浄車と強力吸引車です。)

施工前.JPG

こちらの写真は作業前の状態です。ホコリが全体的に広がって箒で掃こうとするとホコリが舞ってしまう状態でした。

作業状況.JPG

こちらが作業状況です。右と左の違いは歴然ですよね。水をまき散らしたくないが洗浄で綺麗にを実現しました!その方法は真ん中の円盤タイプのノズルにあります。

円盤内を100kの水圧をかけながら洗った瞬間から強力吸引によって汚れを吸い上げてるんです!

施工後.JPG

こちらが作業完了写真です。ホコリで見えなかった床の色がはっきりと見えるようになりました。

お客様からも綺麗になったと喜んでいただけて弊社社員も達成感を感じることのできる仕事でした。

弊社ではこのように排水管洗浄以外でも高圧洗浄で綺麗にすることにやりがいを感じながら業務に取り組んでいます。

汚れ、詰まり等でお困りのことがあればお気軽にご連絡ください!



ページの先頭へ